よくある質問

Q.カスタマーハラスメントについて

 A.予約前後または施術中や施術前後などにおいて、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記に限らず)を行うことはご遠慮ください。

 これらの行為があったと判断した場合、予約取り消しや途中であっても施術の中止などを行う場合がございます。
 更に悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

・侮辱、人格を否定するような言動
・同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
・合理的理由のない謝罪要求や関係者への処罰の要求
・SNSやインターネット上での誹謗中傷
・サービスとして提供していない内容の提供を強いることやサービスの提供に関係ない情報を引き出そうとする