ご利用ガイド

ご利用方法

  • スタッフ・コース・希望日時を選択し予約してください。
  • WEB予約は24時間ご利用いただけます。
  • 予約はご希望の1時間前までとなります。1時間以内に来店希望の場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。
  • 会員登録をして頂くと予約・変更がスムーズに行えます。加えて当院にてされた予約の変更・キャンセルをWEB上で行えます

予約のキャンセル・日時変更

  • 予約のキャンセルはPCの場合【右上のマイページ⇒予約の確認/キャンセル⇒予約詳細右下のキャンセルボタン】
  • スマホの場合【右上のMENU⇒マイページ⇒予約の確認/キャンセル⇒ 予約詳細右下のキャンセルボタン】から行えます。
  • 日時変更は最初に希望日の予約を取って頂き、その後上記の手順で前の予約をキャンセルして下さい。
  • WEB上でのキャンセルは予約時間から12時間前までとなっております。それ以降キャンセルボタンは表示されません。急用などでキャンセルされる場合はお電話ください。

ログインID、パスワードを忘れた場合

  • スタッフに相談頂ければお調べ致します。必要なら再設定も可能です。
  • 新規登録を新たにされますと公式LINEに登録されいている方は予約の確認・事前通知を受け取れなくなる可能性があります。

ご注意

  • WEB上で短期間に何度も予約とキャンセルを行うなどこちらが悪質と判断した場合は、ご利用を停止させていただきます。